♡桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)♡ | あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

あーちゃん♪*°のブログ〜*♡FTW後の物語&チワワのミニーちゃん♡*〜

2013年9月8日 ホテルミラコスタにて結婚式を挙げました。
大好きな旦那さん、家族、お友達、そしてミッキー&ミニーに囲まれて幸せな1日でした。
当日の式の様子・大好きなディズニーインレポ、愛犬チワワのミニーちゃんについて気ままに綴っています。

続きまして・・
以前もBBクリームのモニターをさせていただいた
桜花媛さんの商品!キラキラ
なんと今回はライン使いさせていただけることにズキュン ♡!!

(※画像はお借りしました)
試させていただいたのはこの4点*heart
・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム        ですハート2
なんとこれ全部で13,500円相当ズキュン★ *heart
まじで太っ腹すぎますよ!ありがちなキラキラ

肝心な使用感ですが・・!!
どの商品もいいかんじです♡!!
化粧水はしっかりお肌に入ってくれるしハート2
乳液、美容液、クリームはべたつくことなく!!
でもしっとりとしたお肌になれちゃいましたシンデレラ ♡
こんな素敵な商品・・
全てモニターできるなんて幸せハート2
まだまだたっぷりあるので引き続き使わせていただきます*heart

モニぷらさん、ありがとうございましたwing.right*

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

うるおいリッチな濃密美容液