お久しぶりです照れ

公開記事では2ヶ月ぶりってこないだ気付いて
びっくりしたから
書いてみよーって思ったから
書いてみたにやり

残念ながら特に何も変わった事はなくて、
書くネタが無かったの!おねがいへへ

ここ最近の記憶ある事で言えば

ホワイトデーぶちゅー

どーせどーせ!

覚えてへん。
なんも期待せん。
みんなの幸せそうなインスタのストーリー
見るんじゃなくて
私も載せたいーーえーん

って朝から思っててね←

でも昼くらいにカカオスマホ

今日夜ご飯食べたい物あるニコニコ

別にない。何で真顔

今日ホワイトデーやからさおねがい
















へぇ〜ニヤニヤ
覚えてたんやニヤニヤ
ってなって夜ご飯考えてたけど
食べたいもんないし、
え、そるまご飯で済まされるパターンびっくり?!

ってなって尚更食べたいもんでんくなって←おい

お腹も空いてへんし
いらーんって言うて
帰ってきてもなんもなかったら
言うたろムキー
おもてたら帰ってきて、
普通に服着替えてほんまに何も無くて


ほんまに何もない!
ありえへん!!ポーン


おもてたら

なんでそんな不満そうな顔してんの〜滝汗


だって今日ホワイトデーやのにほんまに何もないから!
사리バレンタインあげたのに!しょんぼり


呆れてどっか行ったおもたら


ジャジャーンデレデレ誕生日帽子


って


花束花束
お菓子の詰め合わせハートのプレゼントクッキーのプレゼント


くれたぐすんラブラブ



お菓子はもちろんコンビニだおニヤニヤ

これコンビニやろ〜
いくらしたん〜
どこでこおたん〜
GSか?ニヤニヤ

とか言いまくったら
そんなんは知らなくていいのムキー
気持ちが大事なのムキー

怒られたゲラゲラ

まぁ사리もそない大したもんあげてへんからいいねんニヤリ

どーせご飯食べに行ってたら
ご飯だけでこんなん無かったやろ?キョロキョロ

いや?ご飯行ってもしてたよ!

なーんやぶー
ご飯やったらご飯だけやと思ってたぶー


そんなわけないやろウシシ



で오빠がごはんいくで!
ってご飯食べに行ったにやり


前も一回行った
us factory




ステーキ牛



パネパスタパスタ



おいしかったあああちゅー




そんな平成最後のホワイトデーでしたイヒ


先週の日曜日は
ずっと気になってたカフェに行ってきたおねがい

ペット同伴可やからうちのモア子トイプードルも一緒にデレデレ

週末限定メニューの
スヌーピートースト照れ



季節のケーキショートケーキ


SNOOPY押しなお店だけあってペット同伴可なんかなー照れ

ケーキもトーストも美味しかったおねがい

テイクアウトはプラスチックのケースの上から
このカップつけてくれるらしい照れ



SNOOPY別に好きちゃうけど
これは可愛いから今度テイクアウトしてみよかなお願い

モア子トイプードルは終始落ち着きなかったニヤニヤ




そんな最近の出来事でした爆笑


最近ほんまにやばい事あったから
また気が向いたらアメ限で書きたいと思いまーす🏋️




ではギザギザパー



完了