はぁいデレデレ

今日は朝から雪というか
軽い吹雪でびっくりしたチーン


昼には止むって天気予報で出てたから
信じて傘持って行かんかったんやけど

ほんまにこれ止むか?滝汗

ってくらいやってドキドキしたけど
昼には止んでましたーデレデレ

あ、因みに今日のお昼ご飯はコレウインク



육회 비빔밥ラブ
ユッケピビンパキラキラ
これはご飯入れる前のやつ酔っ払い

ユッケ大好きやからこうやってちょくちょく食べれるん嬉しいデレデレ

ほんでね、

昨日!

12月12日水曜日






모어 댄 블루



more than blue
本国タイトル:非悲傷更非傷的故事




前回の記事で宣言した通り
見てきたよおおおおーっ!


公開初日
朝イチで観に行ってきたよキラキラキラキラキラキラ





てかさCGVって朝イチの映画が
7000₩
(約700円)って事知って衝撃ポーンポーン

これからちょくちょく
休みの日朝イチで行こっかなて思ったりデレデレ


ポップコーンて別に好きちゃうけど
お腹空いてたから
ポップコーンとジュースも買って
1番後ろのど真ん中座ったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




1人やと思ったのに
3人くらい他にも人おったわイラッ



てか内容が悲し過ぎて途中からずっと泣いてたぐすん
タオル持って行っててよかったニヤニヤ



超絶ピュア
悲しすぎる
お話でしたえーんえーんえーん





もう胸が苦しくなるえーんえーん

もうさ、なんかお互いがお互いの事
1番大事すぎて悲しませないようにってえーん
お互いが相手を悲しまないように
寂しくさせないようにって
そんなことまでするの?!ってなった笑い泣き
でもそこまで想える人に出逢えるってすごいな笑い泣き
って思ったぐすん


とにかく苦しすぎたえーんえーん

























そろそろネタバレしちゃいそうやから
ここらで黙ろう真顔


て感じで朝から映画館で
涙が止まらんかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもまた観たいなぁって思ってる照れ


もうね、
류이호がイケメンやし



身体もイケメンやし←







류이호と結婚したいいいいい笑い泣き笑い泣き
台湾嫁ぐううう笑い泣き笑い泣き


ってなった真顔

結構本気で好きになった(単純)


んでこの映画観ながら思ったんは



정해인




서강준






足したら

류이호






って事!!!
似てへん??ラブラブ

そりゃ사리の好きなタイプやわ笑い泣き笑い泣き

사리えくぼあって
口大っき目で口角キュッて上がってる人
好きやから
まさに!!酔っ払い酔っ払い

って感じで
かっこいいしかわいいラブラブ




んでおうち帰ってから
YouTubeで悲しい話のやつ見てもうて
また号泣してた←

おかげで夜には
目が乾燥しすぎてカピカピなった笑い泣き


ってゆーお話でしたニコ


おもんなくてごめんねぇーウインク

あ、でも映画はほんまに良かったから
興味があれば観てほしいキラキラ
CGV限定っぽいのでよかったら
観に行ってきてくださーいおねがい



よおし
次は二度と行きたくない
みんながモニターに行ってる
ボッタクリの歯医者の話でもしようかなニヒヒニヒヒ?←



ではねん


くるくる風船


完了