こんにちは真顔

急にブログの出だしの書き方が
分からなくなったよ←

てかさ
先週休みの日全部予定あって
今週も日曜以外予定あったんやけど
急遽土曜日の予定が無くなって
週末家で引きこもり生活してたの照れ
若い頃は毎日外出掛けて、
出かけた方が充実してて
ハッピーラブ
やったのに
今は休みがないと
疲れが取れなくてしんどいのねニヤニヤ
年取るって怖いねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でも遊びたいっていう世知辛いお年頃ニヒヒ





사리肩こりが酷くて酷くて
常にガッチガチで痛くて
酷いときはアイスピックで突き刺された様な
痛みを伴うくらいで
もうしんどすぎてこないだ念願の

승모근보톡스
僧帽筋ボトックス

打ってきたのおねがい

ついでにふくらはぎのボトックスも打つつもりでデレデレ

したらカウンセリングの時点で



今ふくらはぎのボトックスは打つ必要ないですよ真顔
そんなに打つほど筋肉もないしウインク
(この間にも色々今しない方がいいっていう説明有り)
打ちたいならしてもいいけど効果もそこまで出ないと思いますよぶー



ってゲロー

まさかのボトックスの施術拒否笑い泣き

普通必要なくても勧めるのが美容クリニックやん??←
やからびっくりしちゃってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも気付いててん。
今は筋肉よりも脂肪がついてるんやって。
だから素直に言う事聞いて
僧帽筋だけ受けてきたよウインク
僧帽筋ボトックスは
肩のラインを細く見せたい人と
사리みたいに肩こりが酷くて無くしたい人によって
打ち方が変わるのか
どっちの目的で打つのかも聞かれたにやり

ガウンに着替えて待機して〜
案内されて



看護師さんが日本好きで
今ワーホリの準備してるとか言うてて
色々お話してて
先生きたら看護師さんが
日本語で話さないと駄目ですよニヤニヤ
とか無茶ぶりしとってニヤけたwww
先生苦笑いしながら
韓国語で話しかけてきたけどニヒヒ
ちょっと日本語頑張ってくれるかと期待したのに←

で、またなんの為に打つのか聞かれて
肩こり言うたら
肩触ってここ痛い?とか聞かれながら
打つ位置決めて
打ってもらったウインク
前回ふくらはぎ打った時は氷で冷やしてくれたから
全く痛くなかったけど
今回のとこはそういうのも一切無いって聞いてたから
ドキドキしたけど
注射刺す時の痛みくらいで痛くなかったデレデレ

んで今術後3日目やけど
ガチガチやったとこは
ちょっとだけやけどガチガチしてたのが無くなってきてて
あの肩こりの
痛みもなくなったのちゅーちゅー

오빠にも触らせたら
いつもみたいに硬くないお願い!!!
って言ってたニヤリ
気のせいかもしれんけどな←

でも사리はめっちゃ満足おねがい

これはリピ決定したから
2ヶ月後また打とうと思いま〜すラブ


あと今回ので思ったんは
やっぱ日本人がよく来るとこよりも
こういう韓国人がきてる店舗とか病院のが
ちゃんと適応数を伝えてくれるし
無駄な勧誘もないから良きデレデレ
日本人来ててもそういうとこもあるかもしれんけどね!
まぁここは患者さん多いから時間勝負なとこもあるんかもしれんけど口笛



また色々してみたいのがあるから
施術受けたらブログ書きまーすにやり

最後に久々に空気が良くてお散歩行ったモアトイプードル
終わりますイヒ










遠っポーン!!!


テンション上がりすぎて走り続けてましたにやり





くるくる風船






完了