곤지암見たよーポムポムプリン




びっくりするだけで
おもしろくなかった
よーんポムポムプリン

なんて面白みの無い
内容のない映画ポムポムプリンポムポムプリン


これ映画館で見た人絶対お金出して
驚かされるだけ驚かされて
おもんないから
損した気分やったやろなポムポムプリンポムポムプリン


あ、
ポムポムプリン好きやから
乱用してるんやけどポムポムプリン
なんでプリンの大事なお友達の
マフィンとかスコーンとかマカロン達はおらんのーポムポムプリン
個人的に
ルルル学園とかパタパタペッピーとかコロコロクリリンもいて欲しかったなぁバッドばつ丸



てかさー
最近사리の周りみんな
日本にいたい
日本に帰りたい
願望強めで
結婚への決心が更に遠退いてるよウインク
また
韓国生活楽しいぜ!キラッ☆
毎日韓国語聞こえてきて
どこ見てもハングルだらけで
わきわきするぜ(*´Д`)ハァハァ

みたいな気持ちになれますよーにっ。



しかもね!
聞いてくれる?

사리がほぼデビュー当時から
応援してたグループが
事実上解散
になったのシナモロールへへへ
もう韓国にいる意味も
韓国語忘れたらダメな意味も
なくなっちゃったウインク←え
사리が本気で韓国語勉強し始めた
1番の理由だった人達だからね真顔
この子達のおかげで今のパスポートは韓国の出入国スタンプのみ!爆笑
前のパスポートやったらアメリカもフランスもイギリスもあったのになあああ
なんで사리はそっち系の人と恋愛しなかったんだろう?切実




てかいい年してヲタクかよって思われるかもしれんけど


ヲタクです真顔キリッ


いや、厳密に言うとかな?←


まぁまぁそんな発表もあったりで
なんか最近色々気分があがらんのすわー笑い泣き

まじ情緒不安定。爆


ストレス発散しに買い物行っても
ピンとくるものないし←
友達と遊びたい!ってなっても
近くに友達おらんし←多分これがストレス。爆



だからいつも
おいしいもん食べに行こう照れ
って連れてってくれる오빠には感謝えーんラブラブ

おいしすぎた소고기の話はまた書こう酔っ払い



甘えん坊でママっ子のモア子は
手はかかるけど←
最強の癒やしを与えてくれるおすましペガサス乙女のトキメキ


この子は天使かな👼ポムポムプリン




そんな遊びに行く相手もあんまりおらん
사리に来週(正確には今週の土曜から)の
秋夕連休はほんまに
いじめでしかないと思ってるポムポムプリン

日本に帰るにも飛行機高いしゲロー

なので韓国在住の方で暇な人いたら
遊びましょう?ポチャッコ
結構ガチで←



とりあえず先週から
白玉注射通い始めましたおさるのもんきち
何回もいっぱい受けなあかんて言われたけど
誰かした事ある人おるかなー?




次こそはまとまりのある記事かけますよーに。



くるくる風船



完了