今日は案の定미세먼지が
ひどすぎたので
遊びに行くのを中止して
おうちでゴロゴロしてたねー

だから書くことないえ


最近肌の水分を失わないように
水分多めのしっとりするクッションファンデを
買ったからそれ載せよ口笛
何が良いか分からなくて
とりあえず口コミ良さげなやつを
ググりまくって
選んだのがコレ!!下矢印

DD'ell LIQUID CUSHION PACT
ドュエル リキッドクッションパクトエッセンス
뜨엘 리퀴드 쿠션팩트 에센스

ピンクゴールドのケースが可愛いおねがい
シルバーの物と選べて
사리はピンク好きやからピンクゴールド爆笑

パカッ化粧品
これまたパカッアイシャドウ

こんな感じで普通のクッションファンデと
そないに差はありまてんニヤリ
ただ塗った時のしっとり感がすごいキョロキョロ
사리はクッションファンデだけだと
髪の毛がぴとってひっついたりするから
粉も使ってるけど
よれないポーン
いや、下地のせいかな?←
でも最近黄金の組み合わせになったのか
ほんまによれへんくなったニヤニヤ
乾燥でかゆーい笑い泣き
とかもないし
不思議照れ
でも口コミにも書いてたけど
他のしっとりするクッションファンデは
時間がたつと
油分の様な感じの浮き方するらしいけど
このデュエルのクッションファンデは
油分よりも水分多めになってるから
時間が経って浮いてきても
油分があまり出ないとのこと!
だからよれへんのかぁ〜ラブ
と納得照れ
美容エッセンスとかも配合されてるらしいから
なかなか良さそう照れ

乾燥肌の人にはオススメらしいちゅー
ただ店舗販売がなくて
ネットのみやから
色とかもちょっと勇気いるアセアセ
でも口コミ見てる限り買って損は無さそうやったし
実際に使って見て悪くはないから
買って良かったかなウインク

韓国在住の方で
乾燥肌水分クッションファンデ探してる方には
オススメ照れ

今日は
ブロガー風なブログになっちゃったwww

お風呂入って寝まーす笑い泣き

くるくるルンルン