メールが来ないと
やっぱり
寂しいのですね。

でも
ここで追いかけたら
いかんってことは
わかるけんなあー


追いかけません。



昨日はてるりんと
語りました。
めっちゃ聞いてくれた


自分の言っとることと
やっとることちがう

そーなんだよね


嫌がることしたくない
とか言いながら
嫌がることしとるからね


だめだあ



妬いてほしいけんって
男のはなし
するのはダメやな


遊ぶとか
そんなんしたら
自分傷付くかな

やぱ
そゆのやなくて
別の方向で
女の魅力ってやつを
磨かねばいかんかな




まあ
ちゃんと思ったことを
書き留めな忘れるけん
ここに書いてます。



ちゃんと好きやからな
ちゃんと向き合うかな


都合のいい女になるか
からんかは自分次第か...


とりあえず
私生活を充実させるかドキドキ


明日は川下ってきまーす