インフルエンザA型になりまんた





\(^O^)/




貴重な休みが全部消えます
夢も希望もない
マジで










てかね

私予防接種したんだよ!

意地悪だ

最低だ

もーいやだあぁ

うわーん(ノд<。)゜。











でね

病院でね
熱高いからさ、点滴してきましょー
って話になってさ

ほら
私ってさ
点滴と注射が
この世で一番嫌いだからさ

あうへえあぁ!( ;゚д゚)・∴:・.

ってな心境に陥ってさ

でも私頑張ってね
点滴していくことにしたんだわさ

『優しくしてね…?』

さながら処女のように
懇願する私


しかし奴(=看護師)は鬼畜だった


奴(=看護師)がさしたとこ
(全然傷痕見えないですが一応〇の中心)

愛翫モデム-200901312238000.jpg






∑(;・;ω;・;`)








マジで?
そこにさすのん?






不安なままさされる針
予想どおり血管に入らない

まあ元々血管が細いのもあるんだけどね★



でもこれ超痛いの半端ないの

そして針を入れられたまま
血管を探すためいじくられる


( ;゚д゚)・∴:・.









痛すぎました
元々点滴嫌いだから
もう我慢の限界









『も…、らめえぇぇぇ!』













結局やらないで帰ってきました

久々に痛い思いしたわ…







(´^ω^`)