愛翫モデム-01


嘘吐きは嫌い。自分を含めて。


















ていうか地雷バトン踏んじゃった。

いつもはスルーするんだけど、なんとなく


ぴったりかな?


と思ったので、やることにしまんた。



まあ見てっておくれよ(  -`ω´-)ノ












【一応強制バトン】


・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください



[HN]


cina(シイナ)



[性別]


をんな



[年齢]


16



[血液型]

AB型



[星座]


ふたご座



[身長]


そこ聞かないで



[職業]


学生



[趣味]


いっぱい

まあ主にパソコンだがな!



[特技]


ない^p^

とりあえずパーカッションとでも言っておく

特技じゃないけどな!特技じゃないけど!



[性格]

わがまま、甘えた、ばか、ドジ、気分屋

某お人にツンドジ言われた^p^



[座右の銘]


ない



[兄弟]


弟が一匹



[ペット]


ぬこ(☆ФωФ)ノニャーン♪



[髪型]


ロングらしい

もうちょっと伸ばしたいが痛みすぎた



[髪の色]


こげ茶?痛んでるから

染めてないわよ



[化粧]


^p^



[服の系統]


わからん、バラバラ



[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]


あ、ジャージです^^^^^^^^



[寝間着]


ママンがくれたパジャマ/(^^)\



[好きな食べ物]


果物

みかん食いたい



[好きな飲み物]


紅茶とコーラ



[好きな色]


白、黒、赤、サーモンピンク、どピンク、灰



[好きなタイプ]


男だと、

優しくてかっこよくてちょっとSだったら満足だけど、あくまでも理想

現実って上手くいかないでしょ?

あと年上ね、絶対


女はわからん(´・ω・`)

好きになった人が好き



[好きな本]


好きな作家は乙一、江國香織、芥川龍之介、など

本はオレンジガール、空港にて、など



[好きな雑誌]


雑誌とか読まない(´・ω・`)



[好きなゲーム]


ゲームとかあんまやんない(´・ω・`)



[好きな風景]


綺麗なの



[マイブーム]


とくにない(´・ω・`)



[最近のお勧め]


キムチ鍋ん中にロールキャベツ入れて食べると美味いよ



[最近楽しかったこと]


なんだろー_ノ乙(、ン、)_



[最近失敗したこと]


いっぱいありすぎてしねる



[最近泣いたこと]


泣き虫なんで、はい



[最近嬉しかったこと]


なんだろー_ノ乙(、ン、)_



[最近始めてみたいこと]


みたい、というか、お勉強することになりました、強制的に



[最近買ったもの]


ノート



[最近欲しいもの]


服とか靴とかバチとか楽器とか金とか参考書とか



[行きたい場所]


家(´・ω・`)←



[地元の名産品]


そもそも名産物って何?食べ物とか?

絵蝋燭ってアリ?



[フェチ]


声と腕と色々と



[SorM]


SのドM^p^



[昨日見た夢]

井上でてきた(・ω・)/

井上井上!ってアピールしてたの

めっちゃスルーされたお(´^ω^)



[休日の過ごし方]


部活かぱそこん←



[明日の予定]


学校…



[理想の生活]


毎日がお休み



[よくする妄想]


ここじゃ言えません!!!!!( ;゚д゚)・∴:・.



[至福の時]


お財布の中に札がいぱーーい



[コスプレするなら]


wwwww(´^ω^`)



[自分の原点]


どこだろう



[お疲れさまでした]


うい(´・ω・`)

ここまで見てくださった方、さんくす!