- 前ページ
- 次ページ
言葉にしてくれなきゃ、
おばかなあたしには
伝わらないよ…。
今、本当はすごく寂しい。
でもそんな事気付いて
くれないね。
好きになった頃は、
いいところばっかり
見つけて惚れ惚れしてた。
いざ付き合うと
欲張りになっちゃう…。
もっとこうしてほしい
あぁしてほしい
ってわがままになる。
そんな自分が最近
ものす―っごく嫌いだよ。
でも、愛されてるって
証拠がなきゃ不安だよ。
考えたくなんかないけど、
もうだめなのかなって
考えちゃうの。
すっごい怖いんよぉ。
まいちに愚痴ってばっかで
綾乃に心配かけてばっかで
もう周りに迷惑かけたく
ないんよぉ…。
大人になりたい
アメブロくんに愚痴って
ど―するんだ\(・Д・;)
素敵な女性になりたいな。
ゆぅがメロx0zになっちゃう
ようなすっごい女の人に
なりたいな
そしたらこんな心配
しなくていいのかな
ゆぅからのたった2文字の
言葉が聞きたいです
今までのあたしなら
もっと積極的だったね
言わせてたよね(・ω・)
もうそんな簡単じゃないょ
ゆぅの意志で聞きたい
もっと愛が欲しいっ。
ゆぅ、わがままな彼女で
ごめんね。
ゆぅ困らせたくないから
寂しいのは我慢する。
もっと頑張ろ
強くなるっ(´・ω・`)
愚痴聞いてくれて
ありがとう★
アメブロちゃんっ♪
2008.08.05 あいり