もっと素直だったら…
もっと可愛いかったら
もっと優しかったら

(´・ω・`)

わかんなくなっちゃう

_
 
言葉にしてくれなきゃ、
おばかなあたしには
伝わらないよ…。
 
今、本当はすごく寂しい。
 
でもそんな事気付いて
くれないね。
 
好きになった頃は、
いいところばっかり
見つけて惚れ惚れしてた。
 
いざ付き合うと
欲張りになっちゃう…。
 
もっとこうしてほしい
 
あぁしてほしい
 
ってわがままになる。
 
そんな自分が最近
ものす―っごく嫌いだよ。
 
でも、愛されてるって
証拠がなきゃ不安だよ。
 
考えたくなんかないけど、
もうだめなのかなって
考えちゃうの。
 
すっごい怖いんよぉ。
 
まいちに愚痴ってばっかで
綾乃に心配かけてばっかで
 
もう周りに迷惑かけたく
ないんよぉ…。
 
大人になりたい
 
アメブロくんに愚痴って
ど―するんだ\(・Д・;)
 
素敵な女性になりたいな。
 
ゆぅがメロx0zになっちゃう
ようなすっごい女の人に
なりたいな
 
そしたらこんな心配
しなくていいのかな
 
ゆぅからのたった2文字の
言葉が聞きたいです
 
今までのあたしなら
もっと積極的だったね
 
言わせてたよね(・ω・)
 
もうそんな簡単じゃないょ
 
ゆぅの意志で聞きたい
 
もっと愛が欲しいっ。
 
ゆぅ、わがままな彼女で
ごめんね。
 
ゆぅ困らせたくないから
寂しいのは我慢する。
 
もっと頑張ろ
 
強くなるっ(´・ω・`)
 
愚痴聞いてくれて
ありがとう★
アメブロちゃんっ♪
 
2008.08.05 あいり
 

蛇の王様コブラを

素手で鷲掴みして

にやにやしながら

3枚におろして

照り焼きにして

私にそれを食べさせ

ようとするあの子が



あの子が…

私は好きだ∩・ω∩