- 前ページ
- 次ページ
男の子がなぜか
miniの付録の鞄を持ってて
ものすごく違和感がありますw
今学校の帰りです*
テスト3日目です(>_<)
明日の教科が1番の山場です。
なんてったって前回のテスト
この教科のせいで平均10点も
下がったからね(-_-)
でも帰ったらとりあえず寝ますw
眠たいので(笑)
昨日はHEY!x3に少女時代と
AKBが出てましたね♪
テヨンが可愛すぎます!!
早く韓国行きたいー
佐江ちゃん出てなかった(;_;)

↑このコンビ好き∩^ω^∩
ほんとは私の日常の写メを
のせたいのですが
テスト中なもんで…
今日はずっと残しておいた
ピザポテトを食べながら
勉強しようと思います。
太るとか言わない(笑)
それてばもぉすぐ
家に着くのでさようなら~


