昨日でテスト終わりました!

やばいっていってたテスト
ガチでやばそうです(笑)


協定校推薦のくせに
欠点とりそうですw


テスト終わった後は
部活して梅田にJKしに行きました!


友達の買い物に付き合ったり
祖父母の誕生日プレゼント
買いました(^O^)




こんなんも買っちゃいました(笑)


s2a8k0i7さんのブログ-2010120923510000.jpg



(笑)
一応見とかないとね。



s2a8k0i7さんのブログ-5e0682092761f129.jpg


JK~♪




今学校向かい中ですが
がっつり寝坊しました(笑)


駅に着いたらダッシュですw



男の子がなぜか
miniの付録の鞄を持ってて
ものすごく違和感がありますw


今学校の帰りです*
テスト3日目です(>_<)
明日の教科が1番の山場です。
なんてったって前回のテスト
この教科のせいで平均10点も
下がったからね(-_-)

でも帰ったらとりあえず寝ますw
眠たいので(笑)


昨日はHEY!x3に少女時代と
AKBが出てましたね♪

テヨンが可愛すぎます!!
早く韓国行きたいー


佐江ちゃん出てなかった(;_;)


s2a8k0i7さんのブログ-image0025.jpg

↑このコンビ好き∩^ω^∩

ほんとは私の日常の写メを
のせたいのですが
テスト中なもんで…





今日はずっと残しておいた
ピザポテトを食べながら
勉強しようと思います。
太るとか言わない(笑)




それてばもぉすぐ
家に着くのでさようなら~



早くも勉強飽きました←



集中力が全くない!!笑



後から友達が合流するみたいです◎


日本史とはいつまでたっても
赤の他人だな(´・ω・`)



s2a8k0i7さんのブログ-image0023.jpg



会いたい~(;_;)























ブーツ履いた足が痛いです(+_+)