Life is hard だから Happy⌒♡+°.

Life is hard だから Happy⌒♡+°.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ちょーお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
明日は1年ぶりに嵐さんに
逢ってきますっ╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりすぎて緊張するww
どーしましょヽ(;▽;)ノ
あー無理ー←わら 泣きそうw
楽しみだけど緊張するよー←
でもでも めーいっぱい楽しんで
幸せいっぱい貰ってきます\(^o^)/
そしてしっかり勉強してきます!

実はね、ちょうど一年前の7月14日
ワクワク学校in大阪に行ってました♡
時間も今回と一緒なの!♡
なんか凄いよね(♡˙︶˙♡)
ほんとびっくりー!!!
でも今回、となりに居るのは
愛方さんじゃないのです。
色々あったねww正直寂しい。
でも大好きな3こ1で入るのっ(*´˘`*)♡
やーっとだよー(´;ω;`)♡
ほんと嬉しいなあー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
とりあえず楽しむしかないね!

photo:01