先週金曜日、心療内科へ行きました。
連休明けだからなのか、朝イチで行ったのに16番目![]()
すでに待合室は満席![]()
待ち時間をいつも通りショッピングモールで潰したけど、朝から体調が良くなかったから30分が限界でした![]()
そんなんじゃ順番が回ってくるはずもなく、一度帰って午後からまた出直しました💦
午前中に診察券を出しといたので、午後からはすぐに呼ばれました![]()
GW中にいろいろ考えました。
気持ちは80%SSRIになっていましたが、やっぱりどうしても副作用の吐き気が怖くて、それを先生に伝えたら、じゃあセディールからはじめてみよう?すごくマイルドな薬だから、副作用もでる人ほとんどいないから、効果は1ヶ月くらい飲み続けないと感じないけど、もしかしたら効くかもしれないし
効いたらエチゾラムもだんだんやめれるかもしれない!と言われ、セディールを処方してくれました💦
セディールで効果がなかったら、SSRIのレクサプロと言われました![]()
昨日、SSRI飲んだらしばらく美容室行けないやと思い、予約していた美容室に行ってきました。
担当じゃない人が髪を洗ってくれたり、カラーしてくれたんだけど、喋る喋る💦
私はシャンプーとかのんびりしたかったのに、ずっと話しかけられて気持ちが休まらず![]()
そのせいか具合悪くなることもなく帰ってこれました💧
そして夜、セディールとエチゾラムを飲んで寝ました。
今朝起きると、眠い…
眠いしなんかフラフラする
でも動悸はしないかも。
これ、セディールのせい?
私の思い込み?
朝はやること出来なくなったら困るので、飲むのやめました💦
また今夜は飲んで寝ます。
やっぱり新しい薬は怖い![]()