友人とおいすぃパスタランチを食べに行きました♥
サラダ、スープ、パン、パスタ、デザート、コーヒーのセットです。
サラダから彩りも彩やかで豪華です✨ 冷製スープとフォカッチャ。どちらも味わい深くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私は野菜のオイルパスタにしました。お野菜たっぷりすぎる🤣🤣🤣
デザートはレアチーズケーキ、そしてコーヒーで締めくくります。
かなりお久しぶりのお店で、いつも満席でなかなか入れなかったのですが、今回は美味しいランチにありつけました(笑)。
美味しゅうございました😋


                                                                       日高 栞