お久しぶりのアウトレットモールの倉式珈琲店さんへ。
ドリアとサラダとコーヒーのランチセットをいただきました😋
珈琲ももちろん美味しい上に、2杯分くらいの量がいただけます。
エビとトマトのドリア、とても美味しゅうございました🍀
ほっぺがピカピカ✨アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)爆笑😂😂⬇
一番乗りで入店したので、静かなひとときを過ごせました。
こちらのアウトレットモールが閉店が決まりました。。。大好きなお気に入り和風ワンピースのお店も入っていたので、とても残念です。和風ワンピースの実店舗は、ここ以外はかなり遠方にしかないので、とてもとてもとても残念です。


                                                                  日高 栞