とある日、家族とスシローさんへ行った時の事。
おや、ブラックサンダーのアイスケーキバーですと?これは食べてみたい🎶
おぉ、凝ってますな。ブラックサンダーとスシローさんのコラボですな。お味は、ザクザク感は少し控えめな、冷たいブラックサンダーでした。甘さは甘いかなぁ。うん、甘くておいちい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"オイチイ///
そして、この日はとーーーーっても珍しいネタが流れてきました。心が清い人にだけ見えるネタか???笑
ネタを乗せる前、完成前のお寿司がレーンに乗ってきました爆笑😂😂 
それに気づいた高校生男子グループと私。男子高校生が笑いながら写真撮ってました。私も同じ事してるし爆笑😂😂
レアな体験、楽しかった♥️ ワロタ😂👏😂👏😂👏
ありがとね~🎶


                                                           日高 栞