KALDIヘビーユーザーではありませんが、ケランチムが簡単に作れる商品をネットで見かけて、KALDIへGO!
うぉー、あったあった!これなら私にも作れます!ありがとう~✨✨
早速作りました。卵を入れて混ぜてレンジでチンしたらꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 ⬇袋の中で出来てる!
お皿にうつしました⬇ すぐに袋から出したら、もう少し柔らかな感じだったのかも。
おぉ!これは美味しいぞ♥️ 私以外の家族も美味しいと、言ってました。これはいいね〜🎶
そして、もうひとつのお目当て、〇円以上お買い上げの方へのKALDIエコバッグプレゼント!もうエコバッグがなくなっているかと思ったのですが、間に合いましたー!
KALDIエコバッグ、ブルーをいただきました。
先着順なので、もう全て配られた後かと思っていましたので、よけいに嬉しかったです🍀


                                                                    日高 栞