昨日は出張ヨガレッスンへおよびいただきました。

いつもありがとうございます🍀
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始、日常とは違うお疲れが、気づかないうちにたまっていたりしますね。
昨日も、お疲れをほぐすようなアーサナ(ポーズ)を入れながらの、ハタヨガレッスンをさせていただきました。
何歳からでも変化していけると、明るい笑顔でお話される方々とのグループレッスン。
私も、皆様の変化をご一緒させていただける事は、楽しみであり、喜びでもあります。
いつもありがとうございます♥


                                                                日高 栞