昨年の とある日のひとりブランチでございます。
サラダとスープと、
エビドリア、
シラスと明太子のパスタをオーダーしました。
全てミニサイズのものをたのみましが、どれもなかなかの大きさで食べごたえがありました。
お料理は、ロボットさんが運んでくれます。
すごい✨✨✨ミニサイズとはいえ、とっても豪華でひとりパーティーって感じꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
お店に一番乗りで、ゆっくり美味しいものをいただきました。
他のお客様が多くなる前に退散して、幸せなブランチ堪能いたしました(*˘︶˘*).。.:*♥


                                                                  日高 栞