ついに!先日、幻のフォカッチャサンドに出会えました~✨友人から教えてもらったご近所の美味しいデリ店の人気商品です。
素敵なデリ店のお昼頃に出現する(笑)フォカッチャサンド。とても美味しいらしいのですが、たくさんは販売されていないと言うことで、出会えたことがありませんでした。
しかし、先日、ついに!ついに!
幻のフォカッチャサンド、ラスト一個に出会うことが出来ました~٩(๑>▽<๑)۶
この日はオムレツサンドとポテトバジルサンドで、めーーーーっちゃくちゃ美味しゅうございました😋😋😋 
これは確かに人気あるはず!すぐに売り切れるはずです。また食べたい😍
Mちゃん、教えてくれてありがとうございます🍀


                                                                   日高 栞