唇の皮むけ子、栞です。

最近は少なくなってきましたが、毎日唇の皮むける、な日々を送っていた事もありました。 


もちろんリップクリームも塗ってます。でも、そのリップクリームも合わないものがあって、またもや皮むけの原因となる。


では、そんな合わないリップクリームをどうしているのか。捨てませんよ~😁

私は足の踝に塗ってます。くるぶしがカサカサするので、ピンポイントでリップクリーム塗り塗りします。くるぶし潤う~🎶


また、合わないリップクリームが大量にあるならば、膝や肘にも塗ったりもします。


私の合わないリップクリーム活用法でした🍀




                                                                   日高 栞