少し前に、イヤリングの失くしたパーツを買いに街へ出かけました。
めちゃくちゃ、もう覚えていないくらいめっちゃくちゃ久しぶりに、アフタヌーンティーでおランチいたしました。
季節のパスタランチ、サラダとドリンクとパスタのセットです。
トマトソース系のパスタを、洋服に飛ばさないように食べました~爆笑😂😂
アフタヌーンティーだったので、ドリンクはコーヒーではなく紅茶を選びました。
早めに入店して、お客さんが増える前に食事を終えて出ました。
アップルバイをオーダーしてる人が多いぞ。
でもこの日の私は、スイーツでなくて、ランチ食べたかったの。

洋服にトマトソースを飛ばさないように丁寧に食べることで、自然とゆっくり食べるようになり、結果、丁寧に時間を掛けて美味しく食べることが出来ました。


                                                           日高 栞