ある日のコーデでございます🍀
何気ない自宅コーデは、私にしては珍しいカラーのTシャツワンピースです。
イヤリングの赤がポイント♥家にいるのにイヤリング(笑)ちょっとだけカッコつけてみました。
チャレンジ色なのですが、自分では選ばないと言うか、目にすら入ってこない色でしたが、パパさんが『コレいいっちゃない?』と言ってきたので、買ってみたものです。
チャレンジチャレンジ、この夏はこの色にチャレンジして、この服結構着てました。

なんでチャレンジ色かと言うと、ほぼ肌と同化して、肉布団化するからです!爆笑😂😂
慣れるまでチャレンジじゃ~🎶


                                                        日高 栞