ある日、久しぶりにリアルでお会い出来る友人とランチへ行きました。
途中、LINEビデオ通話ではお話ししたけれど、リアルは何ヶ月ぶりだろう。。。
都会ではなく、郊外のレストランへ行きました。
この日のコーデは、濃紺に花柄と、グレーと白のストライプの切替デザインが面白いワンピースと黒のサンダルです。
手首に着けているのは、シュシュです。昔、流行ったよね(笑)。これは暑くて髪を結ぶ時に使うシュシュでございます🍀
アンクレットはハンドメイドで最近のお気に入り😍
こちらもブルー系とパープルのカラーのアンクレットで、カラーコーデばっちり!のつもり♥
布マスクも濃紺に花柄、ストライプっぽいデザインのものにしました。
遠目から見たら、ワンピースと布マスクがお揃いに見えるようです♥

大きめのリュックの中には、エコバッグと水分補給の為の水、汗かきさんなので替えのマスクと除菌シート・除菌スプレーも入っています。
私としては身軽に行きたいっちゃけど、なんか荷物が重いわ(¯―¯٥)
もうひとつ入れ忘れたものがあるわ!日焼け止めスプレーかスティックを入れてくるのを忘れた!!

こうして、荷物がこちょこちょ、いやちょこちょこ増えていくのであった。



                                                          日高 栞