今日は、少し前から何となく思っていた、洋服とイベント等へ出店する時の飾りや諸々用品を、断捨離&片付けました。
午前中のみっちり2時間集中してしました。
先ほど、遅いお昼ご飯を食べてホッと一息タイム中でございます♪

棚や引き出しの中など、見えないところに収納していたので、ものすごく気になるわけではないけれど、何となく時々思い出す感じだったけれど、昨夜『今だ!』と、思いましたので朝から動きました。

あー、スッキリした😆✨✨✨

いつも見えてなくて、隠れているようでも、その中から何かしらエネルギーが出ているんだよなぁ。
この断捨離&片付けモードが入らないままやろうとしても、結局たいして断捨離出来ずに終わってしまうので、私の中の『GO!今だ!』を大切にして、動かなければいけない。

いつか着るかもしれない、普通の白いブラウスなんて持っていないから一応取っておこう。。。などと、何十年も断捨離出来なかった白いブラウスも断捨離出来ました。
いや、その十年以上の間、一度も着てないんだから、もう着らんよね(笑)

四連休の方も多いのかな?
私は自分の中にひとつ課題が出てきましたので、この四連休はそれに取り組む日々です。
今日は断捨離&片付けもしたしね♥

またコロナ感染が拡がってきています。
どうぞ予防対策をしながら、お過ごしください。


                                                          日高 栞