コンビニで気になったオシャレドリンクを二つ購入~🎶
mogmog Drink シリーズだって(^^)
内容量も製造元も違います。
タピオカもわらび餅も大好き♥
抹茶もさくら風味も大好き♥
好きな物ばっかり 爆笑😂😂
タピオカさくらラテは、想像通りのさくら風味の優しい味のタピオカドリンクでした。
わらび餅抹茶ラテは。。。。。
めーーーーーっちゃくちゃ美味しかったぁ✨✨✨✨✨✨✨✨
これはリピしたい♥
わらび餅かと言われたら、わらび餅ではないかもしれないが、抹茶の味もわらび餅の味も甘すぎずモロ好みでした。
わらび餅抹茶ラテのわらび餅は、カップの下の方に塊であるので、それをストローで崩して食べる飲む?
これはもうドリンクというより、スイーツでした。
美味しさ爆発(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
わらび餅抹茶ラテを熱く語ってしまった私でした。



                                                       日高 栞