6月に入り、ヨガレッスン再開致しました。
対面ですので、少人数で行い、マスク着用、手指消毒をお願いしています。
また、換気扇を回したり、ドアや窓を開けたりと、換気にも気をつけています。
先日は出張ヨガレッスンへおうかがいさせていただき、ご参加者様方のお元気なお顔を見られて嬉しかったです。

本日は、モーニングヨガレッスンを開催させていただきました。
ご参加者様方とリアルにお会いして、ヨガをご一緒出来る。
今まで当たり前だと思っていた事が、本当に有り難い事だったと、あらためて感じました。
現在、少人数制でレッスンしていますので、新規のご参加者の募集はしておりません。
今は、新しい日常に慣れていく期間でもありますね。
また、その新しい日常生活も変化していくのでしょう。
いつも行っていたアーサナ(ポーズ)が、ちょっぴりキツかったり、体の重さや硬さを感じたり。
ヨガはご自分と向き合う大切な時間♥

いつもありがとうございます。


                                                           日高 栞