本日はレイキファースト伝授セミナーを開催致しました。
ありがとうございます(^-^)
遅めのランチまでご一緒させていただき、さらにレイキのお話をさせていただきました♥

レイキファースト伝授セミナーの際に、自己ヒーリング自己ヒーリングと口を酸っぱくしてお伝えしています(笑)。
まずは自分自身を癒すこと。
人を変えるのではなく自分自身が変化していくこと。
などなど、基本的だけれど、すべてに繋がる大切な土台の部分を、初めてのレイキ伝授・レイキファーストでお話しさせていただきます。
レイキ伝授を受けたからと言って、悪い事・ネガティブな事が起こらなくなる訳ではありません。
何かが起きた時の自分自身の在り方が変化していくのです。
次回、レイキセカンド伝授セミナーでお会い出来る時の変化が、今から楽しみです。


                                                             日高 栞