先日のおひとり様ランチ~🎶
海老ちゃんのペペロンチーノでございます🎉🎉🎉(好きすぎておめでたい気分 笑笑)
ランチ時間、早目に入店しましたので、すぐに座れて良かった♥
うーん、照明の感じで、自撮りが残念な感じですな。ごめんちゃい。
パスタランチセットには、スープ、サラダ、パンがついております。
そして、メインの海老ちゃんのペペロンチーノ🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐🦐
幸せ💞めっちゃ幸せ💞
セットの最後にドリンクまでついておりました。
ふぅ~。美味しかった😋おご馳走様でした。
海老ちゃんLOVE💕💕💕💕💕



                                                          日高 栞