時々食べたくなるランチ~🎶
この日はそんな日でした💕
うーん、店内ってやっぱり自撮りの肌色が難しいね。
ラザニアランチでございます♥
時々食べたくなるんだよねぇ。。。格別飛び抜けて美味しいわけではないかもしれないけど、丁度いい感じのお味なの💕
丁度いい感じのお味、大好きです。
多分私、グルメじゃないっちゃろうね(笑)
めちゃくちゃ美味しい有名店とかより、居心地もお味も、自分にとって丁度いい具合いの物が嬉しいんだ💕
どんなに美味しいお店でも、接客が感じ悪かったり、店内が落ち着かなかったりすると、苦手です。
自分にとって居心地良い、お腹も心も居心地良い。丁度いい感じ✨✨✨
自分にとっての丁度いい✨大切~🎶

決して、自分なんてこれくらいが丁度いいんだわ。。。って卑屈な感じではなく、
これが好き、快適、居心地良い、気持ちいい、の丁度いいですよ。



                                                                日高 栞