昨日は、年末のご挨拶へと筑前国一之宮住吉神社へ参拝させていただきました。
年末年始の準備中のようで、屋台の組み立てなども行われていました。
晴れたり曇ったり、そして初雪の舞った昨日の福岡。
力士像は寒くても堂々たるもの(*´艸`)
晴れ間には綺麗な青空が広がりました。
力士像さんと光と私
心静かに手を合わせ、御礼をお伝えいたしました。
昨日は寒かったのですが、ゆっくり参拝させていただけて良かったです。
毎月ご挨拶、参拝させていただいていますが、昨日はまた違う感じが致しました。
その時々で感じ方が違い、自分をうつしているかのようですね。
2018年もありがとうございました♥
感謝😊


                                                      日高  栞