今日は、今年最後のレイキ会を開催させていただきました。
ご参加ありがとうございます♥
今年最後の総決算!レイキ的グループセッションとも言えるような濃ゆい(笑)レイキ会となりました。
レイキの手技だけでなく、レイキ的在り方のエッセンスをお伝えしています。日常の中こそスピリチュアルの宝庫です✨
ご参加者様の笑顔が眩しい~~💕
レイキ会の後、ランチまでご一緒させていただきました。
どっぷりレイキ的で楽しい時間を、ありがとうございました(≧▽≦)
次回のレイキ会は、来年1月22日(火)に開催致します。


                                               日高  栞