今日は思ったより暖かくて、外を歩いていると汗ばんできました。
少しグリーンよりのブルーかな?
大好きなデザインのワンピースで出かけました。
上着に黒のマントを羽織りましたが、いらなかった。。。
ずぅ~っと持って歩いたわ💦
イヤリングは黒とグリーン系が入った下がるタイプを選びました。
ワンピースの柄と雰囲気が合ってるかなぁ?

靴は黒のエナメルのバレエシューズです。
この靴大好きで、ヘビーローテーションなので、スコシクタビレテキマシタ。
(なぜにカタカナ?笑)
同じものを購入しようかと、検討中でございます💕


                                                          日高  栞