おはようございます(^-^)。
ハートセラピスト栞です。
ブログをご訪問いただきまして、ありがとうございます。

先日の大沢清文さんのFacebook勉強会で
あまてらしゅロイヤルファミリーと
ご一緒させていただきました。
@MateraSyu雅子さま&愛子姫
そして男性ライトワーカーの星☆しゅうパパ(^-^)

以前から、ご縁はいただいていましたが、ゆっくりじっくりご一緒させていただいたのは初めてでした。
周りも愛と光に包んでくださるファミリーです。
御三人は、ファミリーになると誓われて、今世に生まれていらしたんだなぁと、
思いました。

一緒の空間にいられるだけで、癒されて、清らかになります。

雅子さまは神様カードのリーディングをされます。

思い出しました!
私もついつい神様カードにひかれて、
カードを持っていましたが
使いこなせず
そのままになっていました。
雅子さまとの再会で
神様カード
手にとってみたくなりました。
あまてらしゅロイヤルファミリーのみなさま
ありがとうございます。


神様カードにて
今週のメッセージを
伺います。

建御名方神(たけみなかたのかみ)

あなたの夢を教えてください。本当にやりたいことはなんですか?
いま、心からやりたいと思っていることをしていますか?
それとも、夢を持ちながらもどうせ無理だとあきらめていませんか?
何かをやろうとする時、本当に乗り越えなくてはいけないのは、自分の中の疑いです。
自分の中の疑いを克服できるように、私が助けましょう。
その夢にチャレンジ!


今日は
ご自分の本当にやりたいことを
やりましょう♪

すべて
ご自身で
選んでいます。

ハートのままに♪


すべてに
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪