おはようございます(^-^)。
ハートセラピスト栞です。
ブログをご訪問いただきまして、
ありがとうございます。

今朝は冷え込んだ福岡でした。
お天気は、ただいま快晴!!
はりきって洗濯物をベランダに干そうとしたら、
「開かない!?開かないよ!」
網戸が凍って動きませぬ(-_-;)。

気を取り直して
本日のフラワーカードメッセージをお伝えします。


ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2012011709180000.jpg

セラトーです。

確信がなくて、
他人の意見や
確証を求める。
自分自身の考えを疑い、
自信が持てない。
常に他人にアドバイスを求めたり、
他人の承認なしでは何も出来なくなり、
翻弄されてしまう。
自分の能力に自信が持てないために、
他人のマネをしたり、
他人の方がよりよい判断をすると思い込んでしまう。
このような状態の人が、
このお花のエネルギーで、
自信を回復出来る。
自分自身の直感を信じて、
確信が持てる。
他人に依存せずに、
しっかりと自立出来る。

自立
昨年から、いろいろな方のお話しをうかがっていて、
キーワードで登場していました。

私の中でも、
今年のキーワードのひとつです。

今日も
ただ1日だけの
かけがえのない日です。

すべてに
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪