おはようございます。
ハートセラピスト 栞です(^^)。
ブログをご訪問いただきまして、ありがとうございます。


みかん

みかんの季節です(^-^)!
こたつにみかん!
日本の由緒正しい冬(笑)

我が家にこたつはないけれど
みかんが届きました。

素朴な甘さと
爽やかな酸味が
たまりません♪
と、パパちゃんと、息子くんが言ってます(^O^)。


ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011121319590000.jpg

大きさも、形もいろいろで、不恰好なみかん(⌒‐⌒)
昔みかんだね。
レトロみかんかな?

今年は
うちの男子2人が
みかんに恋してます(笑)

夕食後は2人の
みかんとデートタイム!

部屋中に
みかんの香りが広がります(^-^)。

アロマの代わりに
天然みかん…。

風邪予防にもいいかしら(*^^*)。


自然の恵みに感謝!


今日も
みなさんにとって、
スペシャルな1日です(^-^)。

すべてに
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪