おはようございます(^-^)。
ハートセラピスト 栞です。

今日もブログをご訪問いただきまして、ありがとうございます。


昨日のテレビの
ルパン三世♪
ご覧になりました?

私は子どもの頃から
ルパン三世のアニメが
大好きです!

まだ、青っ鼻をたらしていた時から
ずうっと
大好き!!

大昔のルパン三世の主題歌も歌えます(^o^)v。

昨日のルパン三世は、
いつもより
ドキドキしながら
テレビの前に…。


ドラえもん、
サザエさんに続き、
ルパン三世も
声優さんの交代がありました。

昨日のアニメを見て
ホッとしました♪

全体的には
イメージを崩さず
雰囲気も変わらず
スムーズなチェンジだったと思います♪

よかった!


キャラクターの誰か1人だけを
好きな訳ではなく、
それぞれの個性と
チームワークと
ちょっと大人でアダルトな感じに
子どもの時から
今に至るまで
やられっぱなしです(^O^)。

超個人的趣味で
ごめんなさいm(__)m。

お恥ずかしい(*^^*)(照)。

今日も
みなさまにとって
素晴らしい1日です。

すべてに
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪