おはようございます(^-^)。
ハートセラピスト 栞です。

今日もブログをご訪問いただきまして、ありがとうございます♪


我が家の息子くん
中2は、
もうすぐ修学旅行です。

そこで
修学旅行のしおりを見ながら、
旅行に必要な物を確認。

コップ付きのステンレス製の水筒
と書いてありました。

今どき中学生の水筒は
直飲みのタイプが
多いと思います。
うちも
そうなので、
「いつ買いに行く?」
と聞くと
「保育園の時に使いよった、ポケモンの水筒ないと?」
と息子くん。

「あるわけないやん。」
と言いつつ、
台所の流し台の上に
よじ登り、
上の棚をガサゴソする母…栞(笑)。

「あったよ(・・;)」

私の手には
10年以上前の
水筒が…。


ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011120119490000.jpg

外側にはキズがついていたり
汚れがとれないところもありますが、
中はきれいでした。

覚えている彼がすごいのか、
ずっと持っていた物持ちの良さがすごいのか(笑)

と言うことで、
中2男子
修学旅行に
ポケモン水筒
持参いたします(笑)(^o^)v。


今日も
みなさまにとって
素晴らしい1日です。

すべてに
ありがとうございます(^-^)。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪