おはようございます(^-^)。
天高く、栞肥える秋(爆)!
一年中!!
と言う、ツッコミが
聞こえてきます(笑)(^∀^)>。

ハートセラピスト 栞です♪

11月
我が家は
みなさまのおかげで
豊作!!です。
たくさんのオイチイ(なぜか赤ちゃん言葉)
いただきものを
しました。

まず
リンゴがりに行った方から
美味しいリンゴちゃん!
林檎って、
なんだか“ちゃん"付けしたくなりませんか?
少し小ぶりで、例年より甘味が少ないとの事でしたが、
瑞々しくて、
スッキリした甘味で
家族は
大喜びでした(^-^)。
チーフ、
ありがとうございます。


次に
パパちゃんが
柚子をもらって帰ってきました。
柚子風呂で
ポカポカです♪
香りもよくて
湯上がりもしっとり。
幸せ♪♪♪

ありがとうございます。


それから
カメ子さんに
柿をいただきました。

この柿も
甘くて美味しかった!!
カメ子さん、ありがとうございます♪


その後
実家から
ミカンをもらいました♪
ありがとうございます(^-^)。


そして
カメ子さんから


ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011112308540000.jpg

ご実家で作られた
自家製柚子胡椒!!


美味しすぎ!
たまらん\(^o^)/

我が家は
柚子胡椒大好き家族!!(ダサいネーミング(笑))

豚汁
煮物
おでん
お刺身
エトセトラ…

いろいろな、お料理に
使っています。


この柚子胡椒
とても風味があり
辛味もほどよく
ヤミツキです♪♪♪


カメ子さん
ありがとうございます(^-^)。

あっ
柚子の種の化粧水も
以前
いただいたのですよ♪

私は顔を始め
全身に使っています。
しっとりして
香りも優しく
本物の無添加です♪


みなさまの
お福分け、
心にも
体にも
お腹の中にも(笑)
しみこんでいます。

私も
幸せの
お福分けを(^з^)-☆


今日も
みなさまにとって
素敵な1日です。

今日も
すべてに
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪