おはようございます。
ハートセラピスト 栞です。

昨日は1日
雨模様。

私にとっては
浄化の雨。。。


一生懸命に頑張っている人の姿を見て
涙が
ポロリ。。。

何度も
何度も
あきらめずに
むかっていく姿を見て

涙が
ポロリ。。。

その涙の後

受けとりました。


自分の中に
その強さは
確実にある。


一生懸命は
美しい。

格好悪くなんかない。

出来る
出来る
出来る!

何度トライしてもいいんだ。


誰かと戦うのではない。

自分を
昨日の自分を
超えていくのだ。

しなやかに
軽やかに

だけど
つまづいてしまったら

何度も
何度も
トライしていいんだ。


あなたには
出来る!

私にも
出来る!

休んだって
泣いたって
ぼろぼろになったって

また
トライする。

私たちには
なんだって
出来る!!


雨と涙で
浄化してもらって
素敵なメッセージを
いただきました♪


今日も
素敵な1日になります。

すべてに
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪