おはようございます。
ハートセラピスト 栞です(^-^)。


今日は、私の相棒を
紹介します♪

最初の相棒は
クイントエッセンスの
セントジャーメイン。


ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011110709540000.jpg

ネガティブなエネルギーをポジティブでスピリチュアルなものへと変容させます。鎮静効果が高いです。
私はヨーガの前後や、瞑想、浄化にも使用します。

使ってしまいました(^-^)。


続いての相棒!
ポマンダーのピンク♪


ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011110709530002.jpg

愛のポマンダー♪
ハートチャクラのポマンダー♪
私は、ヨーガレッスン中や、生徒さんに触れる時、人とお会いする時や、講座の時など使用して、自分とまわりの人を愛で満たします。

こちらも、あと少し。


そして
新しい相棒!


ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011110709530001.jpg

ポマンダー、
ディープマゼンタ!

エネルギーを与えると同時に沈静化してくれます。
自分の使命や自己実現のための気づきをもたらします。
上の方のチャクラに効くようで、毎朝、使って瞑想レイキしています。
天や、宇宙などと繋がれる気がします(^-^)。



ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011110709540001.jpg

みんな大切な相棒です。
香りも、色も大好き!

そして
これらを、一緒に選んでくれたり、アドバイスしてくれるのが、私の心友Mちゃんです。

いつも
ありがとう!!

ご興味のある方、
使用方法を知りたい方
私でわかる事でしたら
お伝えします♪

わからない事は
Mちゃんに聞きます(笑)♪

今日も
素敵な1日を
お過ごしください(^-^)v


すべてに
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪