2011年11月11日
満月○


何かが
起こる!!
かもしれない(笑)♪


今日のフラワーカード
ひかせていただきます!



ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011111023320000.jpg


オリーブです。

元気がない時。
心身共に疲労困憊している時に。
仕事、育児、介護、受験などで疲れている時にもつかえます。
あまりに疲れているため、日常生活に楽しみや喜びを、見出だせなくなっていませんか?


オリーブのエネルギーをいただくと、
強さと活力の回復!
人生への興味がわいてきます。
心の平和!!

そして
宇宙のエネルギーをたくわえられます♪
満月○にピッタリ!!


最近いただいた
大天使ミカエルオラクルカードに
改善のメッセージを聞いてみましょう。


ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011111023300000.jpg

ユーモアのセンス(笑)

あなたのユーモアのセンスが、この状況で功を奏するでしょう。
笑いは百薬の長です。
ユーモアは人々の硬直した態度を和らげるので、状況や人間関係に愛が浸透し、癒しをもたらすのです。
どんな出来事、状況の中にあっても、ユーモアを忘れない人、おもしろ探し名人は、愛にあふれ、自分も人も幸せにします!


最後に
大天使ミカエルオラクルカードから
裏メッセージ(*^^*)。


ハートセラピスト栞のLOVEシンプルライフ♪-2011111023290000.jpg

神聖で完全な健康に焦点を合わせる

健康とは、病気やケガではなく健全さに焦点を合わせることです。
心身は愛にも恐れにも瞬時に反応するので、愛を選択してください。
本物の愛情と祝福を細胞のひとつひとつに注ぎ込みましょう♪

満月のエネルギーをとりいれ
祝福されているメッセージ。


みなさん
今日も素敵な1日を
お過ごしください(^-^)。

すべてに
ありがとうございます。

すべてに
感謝!

そして
LOVE♪