わが家には、伝助くんと言うMix犬がいました。
今年の1月に14歳で天使になったのですが、どうやら思いが残っていたようです。
昨日、ある人からその事を伝えていただきました。
ありがとうございます。
しかし、その前から、伝助くんはたくさんサインをくれていました。
カードリーディングの時に、アニマルのカードを引いたり、パパが朝早く、伝助がいる音や気配を感じたり…。
私たちがあまりに気づかないので、伝助もしびれをきらしたのでしょう(-_-;)
昨日の夜は、息子が、「伝助の匂いがする。」と言い出しました。
昨夜と、早朝に、レイキなどで癒しと愛と感謝をおくりました。
すると今朝、パパが仕事に出かけて、家に私ひとりになった途端に、わが家のテレビがプツンと消えました。
リモコンも何も触っていないのに、さっきまでついていたテレビが、主電源から消えたのです(@_@)
確かに、かなりの年代物のテレビなんだけど(笑)。
伝助くん、ここまでわかりやすくしなくても、もう大丈夫♪
ちゃんと受け取りました(^∀^)>
淋しい思いをさせてごめんね。
家族みんな、伝助の事が大好きだったよ。
ありがとう(^-^)


しおりのLOVEシンプルライフ-2011100720440000.jpg


伝助くんの若い頃です(^^)
わが家には、さきに伝助が来てくれて、その後、息子が生まれました。
先に犬に伝助と言う、素敵(?)な名前をつけてしまったので、息子の名前のインパクトが…(笑)。
伝助、安心してくれたようです(*^^*)。
ユニコーンになって、空へ飛び立っていきました。
LOVEドキドキ