こいのぼりクッキー今年も作りましたニコニコ今年は少し落ち着いたくすみカラーで音符café詩維豆雲さんでは販売2日目にして売り切れびっくりマークとても人気で嬉しいです飛び出すハート

再入荷しましたがcafé詩維豆雲さんはゴールデンウィークも変わらず水木定休日ですのでご注意くださいあしあと






↑スティックこいのぼり♡新作ですハート




クローバー



ビーグル犬しっぽ実家の愛犬コーナービーグル犬あたま


キャバリアのキングくん5歳あしあと

先日なんだか様子がおかしくて大泣き

若干のヘルニア持ちで、たまーに痛がってあまり動かなくなったりウロウロしたりキャンって鳴いたりすることがありますぐすん一晩様子を見れば、翌朝ケロッと元気になってくれることがほとんどですOKでもこの前はなんとなくいつもと違うような気がして・・泣午後の診察を待ってすぐに動物病院へ行きましたダッシュ結果は同じくヘルニアの痛みかとぐすんトイレを済ませる体勢がつらくて便秘と、ガスも溜まって苦しいのかもとのことで、痛み止めのお薬をもらいました薬翌朝無事にトイレを済ませて元気いっぱいご飯も食べて、今も元気です歩く乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキよかったラブラブ当たり前だけど愛犬の不調って本当に心配になる泣くうさぎ人のように会話はできないし、犬は我慢強いところもあるしダッシュ


それにしても便秘にガス溜まりに、犬も大変ね笑



しばらくおんぶは控えましょう笑笑笑



また見てねあしあと飛び出すハート