お久しぶりですニコニコびっくりマークびっくりマーク

最近ふと思います真顔

コロナ禍はいつまで続くのでしょうか予防はてなマーク

マスクをしたり、除菌したり、寒いけど換気したりちょっと不満

私はこのようなことに不便やストレスを感じてはいませんが、先日久しぶりに会えた大切な友人がいて音譜会えたと言ってもソーシャルディスタンスでね予防

考えてみたら3年ぶりびっくりマーク以前友人はずっと海外に住んでいたので、7年ぶりー!とか当たり前だったけど、今は日本にいるのに3年ぶりって・・・ちょっと不満びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

さすがに「コロナめ!」って思ったわ凝視

けど本当に会えてよかったーーー飛び出すハート今年の年賀状に、今年は会えたらいいな!って書いたからかなよだれ新年早々願い叶っちゃった私って、happyなヤツニコニコ飛び出すハート

・・って年賀状を七夕の短冊かと思ってる私は本当にアホなヤツよだれ驚き煽りガーン


とにかく昇天ありがとうーー飛び出すハート



さてにっこり

昨年の作品、「お菓子のお家」ジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



ご紹介してくださっているブログをリブログさせていただきました飛び出すハート

こちらのブログを書いてくださったバレエの先生も私の大切な大切な友人ですニコニコキューン

多忙なスケジュールの中カフェに来てくださり本当にありがたいアップそして会えて嬉しい私ニコニコ飛び出すハート昔は映画館へ行ったりディズニー行ったり、お互いの家でお泊まり会をしたりしてなぜか夜中の3時にケーキを焼いて焦げすぎて爆笑して爆笑して爆笑して爆笑

めちゃくちゃ楽しかった思い出は一生の宝物ですオーナメント

一生の宝物ってすごいです飛び出すハート35歳になっても(驚き)こんなに鮮明で、思い出して笑えるから飛び出すハート


そんな青春時代にコロナ禍だったら、この宝物もなかったのかもしれないよね悲しい・・・


だから今びっくりマーク青春時代の子たちのためにもびっくりマーク

コロナ禍、早く落ち着きますようにびっくりマーク

だから今びっくりマーク感染予防対策に協力したいびっくりマーク

今できることを私は継続しますびっくりマーク



※カフェ

私が勤めているお店ですコーヒー

café詩維豆雲 カフェシーズン


私もスープパスタのペスカトーレが大好きよだれラブラブ

シーフードドリアも大好き〜よだれラブラブ

きのこソースのハンバーグも大好き〜〜よだれラブラブ


注意食べに行ってるわけではありませんよ爆笑

ちゃんとアイシングクッキーも販売してますジンジャーブレッドマン音符




バレエスクールの皆様飛び出すハートコロナが落ち着いたらレッスンしましょうねハートのバルーンそれぞれが頭の中で描いている夢の国を、小さなお家に込めて表現してほしいなニコニコスター


楽しい思い出作りになりますようにニコニコスター音譜





ビーグル犬しっぽ実家の愛犬コーナービーグル犬あたま






アホかわいい〜目がハート愛キューン飛び出すハート


キャバリアあしあとキングくん5歳

チワワあしあとアモンちゃん4歳


今年も宜しくね指差しスター