2020
ハート今年も素敵な一年になりますようにハート

見ていて幸せ〜と思っていただけるようなhappyな作品を今年は更にたくさんお届けしますのでどうぞ宜しくお願い致しますおねがいラブラブ
明日は成人の日ですね虹
sugar plumでは
ご注文いただいていた
ハートのプレゼント成人おめでとうギフトハートのプレゼント
完成しましたジンジャーブレッドマンイエローハーツ
年明けキラキラ初作成キラキラの作品ですルンルン

お嬢様お二人へ、プレゼントラブルンルン
成人式は今日行われましたが、
中身の公開は明日!!
ガーン


せっかくですのでチラリと1枚だけニコニコラブラブ
花びら1枚を、ぷっくり立体的におねがいラブラブ





ハート



まじかるクラウンビーグル犬しっぽ愛犬コーナービーグル犬あたまふんわりリボン


ニコニコ今年も宜しくお願いしますウインク
あもん    キング



おもち〜♪おもち〜♪♪♪
おもちのコスプレ楽しいな〜♪♪♪
あもん〜、それは昨日で終わりだよ〜
(゚∀゚)!!!



ビーグル犬しっぽまた見てねビーグル犬あたま





アイシングクッキー教室
「 sugar plum」
~シュガープラム~
埼玉県比企郡ときがわ町
070-2649-6902

JSA認定講師
森田 紗織