よし、今日から甘いものを食べないでおこう!
間食をやめよう!
あーしよう!
こーしよう!

なんとなく痩せる方法は分かっているのに

病気を治す方法は
ちっとも分かってない!!

いやーほんと、それ。

でも、ダイエットみたいに
何かを我慢すれば無くなるものではないし。

それなのに、ダイエットの商品や悩みは尽きないなら

病気の悩みが


つきるわけねーわ

という話。

自分がどう頑張っても
どうあがいても


なんだかこの病気は
のようなもので。


できる時もあれば
出来ない時もある。

その時はその時にしか分からない。

なんとまー
いけそうな気がする〜♡と思っても


そう思ったのに…


という結果になったり


気分がなんだか良いな〜って時になんだかうまくいったりね。


これって毎日の行動が運任せになっているということ。


はぁー。

毎日運任せ。

疲れるわけだな。

なにかしたくても

で・き・る・か・わ・か・ら・な・い。

その確信が

自分にはない。


怯えながら行動に起こす。

疲れないわけないでしょーが⁉︎

あーーーー!!
疲れたーー!!

今日強迫性障害の症状が酷くってさぁ!

あーーなって、こーーーなって、こーーー考えて…


言えるかーーーーーーーー!!


恥ずかしいわ。


自分でやることもすんなりできるかどうかは
自分じゃ分からない。

神頼み。

そんな毎日を前向きに過ごすようになれるまで、

ほんと、長かったなー………。

暗闇にも光がいつかは差し込むもので

1番大切な人だと思ってた人に裏切られていたと分かった瞬間

私はいろんなことに
目が覚めました。

こうでもならなかったら、気づいかなかった自分です。

こんだけ、傷つかなかったら、真っ向から自分と向き合うことはなかった私。

こんだけ傷つかないと、病気とも向き合えなかったこの病気の重さよ。



重過ぎだってーーーーーの!!