おーちゃん寝てるところにるんちゃん登場ひらめき
したら…抱き枕にして寝ようとしてる泣き笑い

きゃわいすぎるキューン飛び出すハート

デレデレ私ごとですが7/2にウィークリーパクリタキセル(抗がん剤3ヶ月)全部終わりまして今月5日から毎日平日放射線治療に入ります(全16回)オエー
9/30まで頑張りますニヤニヤ
抗がん剤本当に辛かった…今も副作用残ってます
この3ヶ月何回泣いて何回鼻血出しただろう…
鼻かむだけで鼻血出ちゃうし髪の毛どんどん抜けて泣くと鼻血も出る笑い泣き
髪の毛抜けるの悲しくて何度も泣いて何度も鼻血出してそれをパパがいつも泣くと鼻血が出ちゃうよと拭いてくれてました笑い泣き
鼻血も涙も拭きまくりw
今だから笑えるけどあのごっそり抜けるの辛いっっっ!!
世の中医療も進化してるのにどうしてパクリタキセルの馬鹿みたいに良い細胞もぶっ壊してハゲにする副作用なくならないんだろうチーン
下痢も辛かった…ずっと下痢でした笑い泣き
味覚障害はないからご飯は美味しく食べられましたデレデレ
あとこれがかなりしんどくて手足の痺れはいつまで残るのか?終わった頃に比べればかなり違いますがずっと着圧ソックス履いてました24時間
最近ようやく脱着圧ソックス!!!
違和感って嫌ですね
体は強制的にお年寄り悲しい
目のかすみも辛っっっ!!
ネイルするのに近くに指を持ってくるともぅ見えなくなる笑い泣き
タモキシフェンも5年服用しますゲロー
関節痛くて特に指笑い泣き
右手中指痛くてウインカーも辛いぐらい(ヘバーデンになっちゃうの??)両手ともグーパーグーパーするのが痛いんですチーン
私の体どぅなっちゃってるの??
毎日サウナスーツ着て40分程踊って運動してるんですが(放射線の線消える滝汗)膝が痛くて慣れるまでのスクワットがしんどぃぃ笑い泣き
でも動かないともっと動かしにくくなるんじゃないかって不安真顔
全部の毛が抜け落ちてピッコロでしたが今は眉毛は完全復活!!
まつ毛はもうちょっと!!
髪の毛は約1センチ程のびました(長い所は)つまめる〜デレデレ
腕とか脚とかの毛はいらないのにじゃんじゃん生えてくるぅ〜ゲロー
愛しい髪の毛ドライヤーかけるといっちょ前に毛波発生w

私のハゲ記録下の子が撮って残してくれてますニヤニヤ
そんな下の子もぅ高校3年生
私のブログ昔からみてる人なら知っている?
大学受験に向けて毎日勉強勉強です
高校3年間サッカーを頑張りキャプテンとしても努力していました!!
底辺にいたサッカー部
弱小チーム2度ベスト16入りました笑い泣き
感動ありがとー色んなところに試合に行ったから私も一緒に色んなところに行けて良かったー飛び出すハート
抗がん剤治療中に引退試合があったけど見に行けて本当に良かった笑い泣き
3年間お疲れちゃんスター

さてハゲ記録です
7/2パクリ全終了7/11撮影
パクリタキセル蓄積型なので終わったー髪の毛生えてくるーと喜んでたのに3週間後位に全然抜けてなかった眉毛もまつ毛も1本残らず抜けました…ピッコロ…ゲロー

パクリ終了1ヶ月後
うっすら髪の毛生えてきましたー飛び出すハート
私→やだー生えてきたよーデレデレ
下の子→生えてきたね飛び出すハートでもハゲには変わりないw
私→真顔

パクリ終了2ヶ月後
ちょっとソフトモヒカンみたいと言われるw
野球少年ばりデレデレ
触り心地がとってもよくてパパも子供もよく触るニヒヒ
私→毛生え薬大事だから毎日塗らなきゃ(いつものようにお風呂上がりに塗布)デレデレ
塗った後と知らずに頭触る
下の子→何かベタベタする!!
ヤベー触った指から毛が生えてきちゃうっっ!!
お風呂のドアにこすりつける真顔
私→んなわけねーだろ真顔


前からw
スーパーベリーショートでもいいから早くもう少し伸びて脱帽子したぃ真顔
でもこれから寒くなるならモコモコ帽子もありだな真顔
ヒョウ柄モコモコ帽子飛び出すハート
ウイッグ買ったけど結局ウイッグ一切使わなかった…何なら袋からも出してない…真顔
必要な人にお安くメルカリしようかな?
ピンクエイジとリネアストリアのウイッグ飛び出すハート

まだまだ分子標的薬トラスツズマブが3週間に1回年明けまで続きます
とにかく治療がスムーズにいきますようにニヤニヤ花

お盆休みパパと2人で旅行に行きましたニヤニヤ
上の子はバイトだし下の子は勉強があるから行かないよーと笑い泣き
なので2人旅飛び出すハート