皆さんお久しぶりですニコニコ
何年ぶりか?忘れられているかも?不安
父が亡くなってベンガルちゃんがうちに来た時以来ですかね目がハート
すっかりあいてしまいましたが実は私もガンと闘っています
父がガンで亡くなった時に遺伝子検査を勧められてやりましたが陰性
主人のお義父さんも膵臓がんで亡くなっていて私の父も前立腺がんで亡くなっています
なので乳がん検診、子宮がん検診、大腸がん検診など2年に1度レベルではなく毎年受けてました泣き笑い
そんな自分もがん
ブログには書かずに過ぎ去ろうと思いましたが大切なゆうゆさん私もがんなんです
抗がん剤嫌ですが頑張っています
ゆうゆさん副作用辛いと思いますでもでも一人じゃないですよ
私も応援してます!!
私は手術もして今抗がん剤真っ只中です
大切な髪も無くなります
でも命が大事だから
大切な人たち(猫様達)とまだ一緒にいたいから…
覚悟なんてしたつもりでも全然出来なくて髪の毛抜けるたびに涙してます
ゆうゆさんお身体ほんとお大事にしてください
副作用辛いと思います
少しでも少しでも日常をいつも通りに…






髪があるうちに…

上の子が成人式を迎えます2025年1月に
前撮り一緒に着物着て楽しみにしていましたがママ髪の毛無くなっちゃうの…悲しい
と悲しんでいたら上の子がなら前撮り早めたらいいんじゃない?と
随分早くなっちゃうけどいいの?としたら別に気にならないから大丈夫早く撮ろうと背中を押してくれました
桜満開の時に成人式の前撮り撮る事ができました桜
ありがとぅ
そして今はねベリーショートに

闘いますょ!!