こんにちはニコニコ
紅葉めぐりに行ってきましたぁー紅葉
まずは日光へgo車
その道中懐かし自販機へひらめき
おうどんが一番美味しかったです割り箸
ラーメンは味が…薄くて泣き笑い



華厳の滝に行きましたら雨でして霧が掛かっていました泣き笑い
カラッと晴れた景色が見たかったけどこれはこれで幻想的?笑
次は竜頭の滝音譜
晴れてきましたニコニコ

これは…なんの滝だったかな?泣き笑い
一番迫力あって見てよかった滝ですスター


そして日光東照宮へニコニコ
凍えるほど寒かった泣き笑い



別日子供のサッカーの試合の時何故かサムライブルー
のバスが!!
生で始めて見ました目がハート

そんなサッカー大好き息子さん…
駅の階段7段位から飛んでみたそうです…
電車でちゃうーーーーーと焦っていて悲しい
着地した瞬間電車出たそうです泣き笑い
地震で遅延していて次いつ来るかわからずとにかく乗りたかったと電車

そして先週両方の母親を連れて伊香保の河鹿橋へデレデレ
ちょっと散ってました笑い泣き
でもキレイでした!!
いつも食べる岩戸屋さんちのおうどん割り箸
味噌ダレが好き飛び出すハート


お母様達(笑)目がハート






みんなに愛されてスクスク育ってます猫しっぽ猫からだ猫あたま